
tobihiro’s blog

神の道online

FF15雑感 ※※ネタバレあり※※

FF15雑感

 

 

※※ネタバレあり※※

 

 

いや、やっぱストーリー穴だらけだから、こうしたらもっといいんじゃないかなーってのがめっちゃ思いつくんで、ダラダラ書いていきます。

 

ノクトが10年間眠ったまんまになるんですけど、あの描写だとホント寝てただけになっちゃって人間として成長できなくて他の3人と釣り合わないので、寝てる間にクリスタルから勉強させてもらう感じで、六神の話とかアーデンの話とかそういう回想シーンみたいなのあったら良かったんじゃないですかね。

でまあ、めっちゃバカにされてる「つれぇわ」ですが、「つれぇわ」って言う前に「この10年でこんなことあってさー」みたいなのちょっとはあってもよかったんじゃないすかね。いや、僕はあの「つれぇわ」めっちゃ好きですけどね。号泣しましたしね。あそこの演技、めっちゃ神がかってるのに。すごくいいのに可哀想に…。